2014年09月02日

今日と聞いて飛んできますた

先ず、操船ミスで死者が出て、次に、故障事故で人が死ぬでしょうね。北朝鮮から工作員用に大量の注文が入るだろうな。こんなものを一個人から買いたがる奴らの気が知れない。よほど金が余ってるのか。一億以上のコストをかけて売却額が500万…全然引き合わない。せっかく撮った写真ですからこの写真を自称潜水艇の宣伝に使ったらどうですか?濁りきった川に鉛色の空、そして嫌そうな引きつり顔で操船?するパイロット。こんな製品紹介をされたら誰も買わないだろう。で、潜行深度はいかほどで?中国?信頼できない一度沈んだら2度と浮き上がらない代物じゃないだろうな?人間魚雷 回天みたいだなんだか嫌だね。へえ、趣味で作ったにしちゃ、水中時速20キロってかなり早いよ。領海侵犯とかに悪用されないように、買い手は選んでくれよな(笑)なぜ1軍人が1億もの開発費を捻出できたかの方が不思議。今度は埋めるのではなく、沈めるのですね(笑)この潜水艇の水深能力が書いてないので水上ボートのおもちゃだろうねぇ。高いおもちゃ1
Google◆退役パイロット自作の潜水艇、注文が殺到=販売額は475万…◆2012年7月16日、中国・広東省深セン市で、退役パイロットが自作した観光用の潜水艇がお披露目された...

◆人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。byW・E・ヘンリー



Posted by This_conservative_Site at 12:13