2014年09月11日

どうやら米が本気出してきた

◆米、景気後退リスク高まる=S&P◆【ニューヨーク時事】米格付け大手スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)は21日、欧州債務危機が米国...

こいつら株価を上げ下げしたいだけじゃねぇの。少なくとも良くなる見通しが一向にないのは誰でもわかる。なのに日本のお偉方だけ改善傾向とか発表バカっぽい。世界は繋がってるんだし、アメリカ次第なんだから。何なんだよいったい今のダウの株高は大統領選のためのイカサマですから、クソユダヤによるwS&Pとゴールドマンサックスは去年アメリカの格付け落として大暴落相場を捏造して大儲け、その間にきっちり弾も仕込んで今度は騰がり相場で大儲けのダブル大儲けすべてはイカサマ金融市場は金を持っててなおかつイカサマしないと儲かりませんつまり個人はただの餌、そんな市場に参加する意味ある?w。アメリカはデフォルトするか、その寸前まで行くのが確実。どうしても格付け会社は証券会社と裏でインサイダー取引のつながりがあるんじゃないかって思えてしまう。日本株の方は相変わらず解散価値下回ってる銘柄多いねぇ。ずっと前から、世界は景気後退中です。まさに、格付け会社に翻弄されているね。

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_conservative_Site at 14:23