2014年09月30日

韓国物語

◆日韓の防衛交流が相次ぎ中止に、韓国「国民の感情を考慮」◆複数の韓国メディアは3日、韓国空軍の南部戦闘司令官が3日から訪日し、航空自衛隊関係者と指揮官レベルで...

半島は北も南も敵国なので、永久に中止で結構。竹島は、日本固有の領土だ。日本は、当面は、国際司法裁判所に毎年提訴するべきだ。韓国は、自国の主張に全くの正当性が無い事を自覚している。サンフランシスコ平和条約でも竹島の日本帰属は認められている。ラ…韓国国民の対日感情が悪化する中日本国民の反韓感情も悪化しています。去年の高岡騒動なんか比べ物にならないくらいね。政治・外交・経済から文化交流まで韓国とのかかわりがドンドン減るといいね!韓国人は犯罪率が高いことは明白なわけですから、危険な韓国人は日本への入国禁止措置が必要です。これは幼稚園児でも理解できること…別に延期じゃなく中止で今後とも関わりを持つ事自体をやめていただきたい。本当、厄介以外の何物でもないよ。何が国民感情を考慮だよ、テメェたちが仕掛けてきといて自分のケツもふけねーのかよ。そもそも、諸悪…交流が中止になるのはいいことですね。経済の交流も少しずつ、浅くしていきましょう。レイプ、整形民族、表面的なものを追求し続ける、浅はかな民族とは関わらないほうが良い。

フィジー語の『ニ サ ヤドラ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_conservative_Site at 13:11