2014年10月28日

1日20秒でできるフィフィ入門

「NEWS ZERO」批判に対し櫻井翔ファンから罵倒 フィフィが公式ツイートをしばらく中止『在日外国人批判などの過激なツイートで知られるエジプト人タレントのフィフィさん(38)のツイッターがきっかけで、またぞろ騒動がぼっ発している』
他のネットで、ジャニーズの弾圧とか言われてるが、個人的には批判した相手がジャニーズだと思われ炎上→注目されたことで本来の番組批判、テレビ局的には局批判→所属事務所にテレビ局側から圧力か、事務所側から今後の仕事の影響を考えて自主的に圧力の構図なのでは?と想像した。想像にすぎないが、ここはフィフィ本人が何を発信しても様々な想像をうむ。沈静化するまで閉鎖は妥当だとおもう。フィフィの発言は納得できるものが多いファンは批難する方向を間違えてる気がするフィフィさんに賛成。 がんばれ正しいよ。フィフィはいつから評論家みたいになったの?ジャニーズのファンって正直、頭おかしいのばっかNEWSのファンはライブで帰れないファンがいるからって、飲食店に食事を提供しろ!なんて書き込みするし、嵐のファンはこのザマ気持ち悪いフィフィは気にする必要ないね!ファンがアホ過ぎるだけの事…櫻井クンもアホ過ぎるファンに迷惑しとるな…(´ヘ`;)

マレー語の『スラマト パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_conservative_Site at 14:06