2014年11月04日

お父さんのためのリーグ講座

ファン・ハールにプレミアの洗礼…マンUは42年ぶりのホーム開幕戦黒星
[8.16 プレミアリーグ第1節 マンチェスター・U1-2スウォンジー]

 プレミアリーグの2014-15シーズンが16日、開幕し、ルイス・ファン・ハール監督が就任したマンチェスター・ユナイテッドはホームでスウォンジーと対戦し、1-2で敗れた』
お前ら全員嫌い!(⌒▽⌒)がんばれ!!マンUの栄光を願い!これから堕ち行くせめてもの間に!!モイーズの戦術的価値を説きます!!!!そんなに甘くはないだろ。香川は次に出れるように準備をすることだな。この試合で出れないって多分監督の視界に香川は映ってすらいないなカガシンて(笑)香川もベンチ外にして全部一新した方がいいね迷采配。プレシーズンは何だったの?もっと大胆な采配をしてもよかったんじゃ?マンUもミランと一緒か…香川うんぬんよりチーム自体に問題ありだな。香川出番あるんかね?香川、馬鹿野郎!移籍しろざまぁw42年ぶりwwwwwwキソンヨンに点取られてるまんう正直RVP、ロッベン、スナイデル以外国内ビッグ3の若手だったW杯メンバーよりはまんうのが戦力は高いと思うが…まんうもいい選手はいるけど、いまいち華のないやつばかりだけど選手を獲得しようとしても選手が嫌ってきてくれないようなチームが、試合に勝てるとは思えないね。

英 語で『グッド モーニング』は『おはよう』のことです!



Posted by This_conservative_Site at 10:59