2014年12月28日

鳴かぬならやめてしまえ道重

<モー娘。>道重卒業公演は11月26日に横アリで ラストシングルにはソロ曲も『アイドルグループ「モーニング娘』この先モーニング娘の中に、「卒業公演の日にちが決まったよ」というニュースがYahooトップに来るメンバーが居るのだろうか?fevさん心配するよりも一緒に応援して心配を吹き飛ばしましょう。杞憂だったと世間を思わせましょう。AKBやモー娘。OBとかの余計なスキャンダルに邪魔されたりせず、華々しく話題独占で卒業させてあげたい。世界一可愛いよ。あれまだ卒業してなかったっけ?休日に比べ使用料安いのはわかるけど平日はやめてくんないかなぁ普通の人はいけないよ、、。お前もな。違ってたらすみません。多分・・・。Q.AKBの子が卒業発表するとしたなら早く卒業しろよみたいな意見が多いのに・・・。A.推測として卒業発表しても、一向に卒業しなで、いつ卒業するとかの発表が何ヶ月か後だったので、本当に卒業する気があるのだろうか?卒業発表詐欺じゃね?みたいになったのでは?Q.なんでこの子にはないの?A.卒業発表と同時に、今年の秋ツアーの最終日を持って卒業しますと発表したからじゃないでしょうか?



Posted by This_conservative_Site at 10:18