2011年06月19日

日本人よ、吠えないか?-台頭する中国の世界統治、米国によ…

-------------------------




私達自身もあらゆる事態を想定して対処できるようにする為には、これ以上国力が弱まらないようにすることを考えた方がよいと思います。

日本人よ、吠えないか?

中国の好き勝手は断固許しません世界を敵にまわすつもりか

世界統治とか言ってる時点で時代間違ってるよ(笑)バブルはじけて落ちぶれろw

分裂すンじゃね?


2011年6月15日、環球時報によると、英デイリー・メール紙はこのほど、台頭する中国の世界統治を米国は止められないかもしれないと伝えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000018-rcdc-cn
トライアンフ デイトナ955i査定
スズキ 4サイクルバーディー80 デラックス・セル付査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 尖閣に自衛隊を駐在させろ-尖閣:中国人が40億円で買収を… (2011-07-05 02:43)
 なら国際裁判のテーブルにつけ-行政安全相が竹島訪問=道路… (2011-07-04 13:31)
 いやだよ-韓国にお嫁においで?!「花嫁不足」時代到来、国… (2011-07-03 15:25)
 大きなお世話です!-<中国人が見た日本>日本は3度目の復… (2011-07-02 19:08)
 ベトナムを絶対に支持します-ベトナムに告ぐ、南シナ海問題… (2011-07-01 02:21)
 何を言っても盗人は盗人。-独島、日帝時代の地番住所から国… (2011-06-30 21:47)

Posted by This_conservative_Site at 18:19│Comments(1)海外
この記事へのコメント
最近は葉が増えたりツルが伸びたりといった目だった変化がなかったのに、ふと見るとつぼみが・・・脈々と生きてます。
Posted by ルイヴィトン偽物 at 2013年07月24日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。