2011年07月26日

今異常〜それ異常〜♪-玉置浩二 青田典子と7・18故郷で…

-------------------------


明日離婚しても驚かない。

しかし 良く持っているな。青田の別居説が放映されてから離婚も時間の問題かな?って考えました。 しかし青田も男を見る目がないよな。あんなDVされても まだしがみ付いているんだもんね

どうせ離婚するのにwww

青田逃げろ

安全地帯……いや、むしろ危険地帯。


 昨年7月に結婚した安全地帯の玉置浩二(52)とタレントの青田典子(43)が、7月18日に玉置の故郷である北海道・旭川市内で結婚披露宴を行うことが15日までに明らかになった。関係者によれば「披露宴会場は、安全地帯がデビュー前に練習していたスタジオを改築したレストランになる」という。結婚1周年を迎え、けじめとして、身内だけを呼んだ小規模な挙式を行う決断をしたようだ。玉置は現在、9月発売を予定している安全地帯の新アルバムをレコーディング中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000006-dal-ent
京阪カントリー倶楽部
ホンダ CR85R2査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 飽き飽きです。-乃木坂46、デビュー前に「明治」の新CM… (2011-11-09 14:15)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 10:30)
 いらない。-<AKB48>歴史上の人物に並んだ?今度は切… (2011-11-07 15:59)
 大失敗って事だな-<AKB48前田敦子>主演ドラマ最終回… (2011-09-23 08:13)
 のCMしか見てないな〜-元・モー娘。久住小春、雑誌『Ca… (2011-09-22 21:45)
 下品の一言。-あやまんJAPAN、“素顔”明かされタジタ… (2011-09-21 14:36)

Posted by This_conservative_Site at 18:31│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。