2015年04月14日

限りなく透明に近い中国

中国の言う事は信用できない。後からいくらでも解釈の意味を変えられる。日本は毅然とした態度をとるべきだ!中国との友好なんて、どうしても必要なものじゃないどうしてもと言うなら、ちょっと挨拶してやれば十分でかくても、中身スカスカの三等国家なんだから「中国の左翼勢力をやっつけて、日中友好を築こう」の間違いだろう。まあ、反日が国内政策に利用されないことを望んでいます。同意!アジアもEU並みにならなければならないと思えるが、民主主義に於いて、まだまだ、国の格差がある様だ、民主主義は、最良にして、最悪の政治体制の様である様に思える、もつと、決めれない政治体制ではなく、共産主義、民主主義を超えた、政治体制の実現を望みたいものだ、平和は大切に守るべきものであるからこそ、曖昧な4点合意はいかがなものか。数年、数十年後にまた火種のなるものを残しただけではないのか。歴史は繰り返す(・ω・)中華猿は地球のガン細胞だ、早く駆逐しないと人類が中華猿の為に滅びるぞ!



Posted by This_conservative_Site at 11:26