2011年07月23日

日教組粉砕。-インドネシアで君が代斉唱=起立条例の正当性…

-------------------------


日の丸・君が代斉唱を拒否するクソ教師は反日分子と見なして相応の処分を下すべきだろう。それが嫌なら辞めてもらうしかない。

インドネシアに限らず、世界の常識。国歌を歌いたくないなら、税金から給料をもらうな。公務員を辞めればいい。

橋下知事万歳!

君が代が軍国主義だなんて戦争が終わって66年も経つのに時代錯誤もいい所だよ。しかもそれを子供に押し付けるなんて論外国歌が嫌いなんて国際人として恥ずかしいよ。

売国奴民主党政権を打倒し君が代を堂々と斉唱できるようにすべし


 【ジャカルタ時事】インドネシア訪問中の大阪府の橋下徹知事は16日、視察したジャカルタの中高一貫校で行ったスピーチで、今月3日に府議会で成立した、卒業式などで教職員に君が代の起立斉唱を義務付ける条例に触れ、その場で君が代を歌ったことを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000169-jij-pol
男鹿ゴルフクラブ
ヴェルファイア 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 でも確率が0%ではない-当たる確率「26兆分の1」=独衛… (2011-10-25 02:26)
 事実上の値上げ。-来年1月から距離別料金制に=普通車50… (2011-10-24 14:25)
 薬事法は厄介者。-インフル予防トローチ、販売自粛=「医薬… (2011-10-23 19:19)
 -事故後操作「問題なかった」=1号機の手順書適用状況―東… (2011-10-22 05:38)
 橋下氏で決まりだよ。-橋下氏、大阪市長選出馬を表明=31… (2011-10-21 10:21)
 また吉本か…胡散臭すぎるな…-吉本所属タレントか、転落死… (2011-10-18 05:16)

Posted by This_conservative_Site at 07:17│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。