2014年09月03日

昨日の画像を集めるスレ(二次限定)まとめ

まだ活動家たちは拘束されたままなのに勝利宣言…日本も甘く見られたもんだな!!これだけ酷評されて、政府は悔しくないのかよ?「遺憾」しか言わない政府に一番憤りを感じる。たしかに、活動家の側から見たら、成功なのだろう。「日本はなぜ、中国を恐れない?」本音が出たな・・・もう竹島の領海ギリギリの辺りとか尖閣の領海ギリギリ辺りに機雷設置しとこうぜ東アジア共同体だの主権移譲だの掲げて戦ってたバカ民主に選挙で票を入れたバカな国民が悪い参政権にしろ何にしろ危険性は散々言われてたのにお灸wとか馬鹿な選択してるからこうなるんだよ中韓とは共存できないと確信した。特に韓国はタチが悪すぎる。小国でここまで嫌われている国(民族)って、他にないだろう。人様の土地に土足で勝手に踏み込んだ事がそんなに嬉しいか。救いようのない悪人だな。14人は裁判に絶対にかけろや!!
◆「官民の連携で成功」「外交部は空論ばかり」―…◆2012年8月15日、香港の活動家団体・香港保釣行動委員会の活動家らが、尖閣諸島の魚釣島に上陸した。...

◆人生において重要なことは、大きな目標を持つとともに、それを達成できる能力と体力を持つことであるbyゲーテ



Posted by This_conservative_Site at 10:43