2014年09月10日

絶対失敗しない自分選びのコツ

◆ネットユーザー約8割「尖閣諸島問題、日本が優勢」=中国◆尖閣諸島をめぐる日中間の争いについて、中国メディア・環球網は20日、ネットユーザーを対象としたアンケ...

はい 終了!中国の国民は「ハーグで話し合いましょう」と言う日本の提案を知らないのかもしれない。当然です 捏造偽造はバレバレ中国の軍人は「日本と一戦も辞さない」とか頭に血が上ってるし、メディアは「制裁しろ」とか世論を煽っていますが、なぜ国際司法の場で堂々と戦おうとしないのでしょうか?正当な論拠や証拠があるなら逃げ回る必要は無いと思うのですが??。形勢が不利と見るや否や南沙諸島に使った手口で尖閣に漁船の大船団を送り込んで来るかもな。漁師に偽装した中国軍兵士が事故を装い尖閣に強硬上陸しかねん。優勢も何も実際に既に日本に編入されてるし。それ以前から琉球の領土だったし。これでイチャモンつけるのは頭がおかし過ぎです。優勢もなにも、、、日本の領土ですよwwwはなはだしい勘違いアンケートはやめてくださいよww日本を含め、20もの国家と領土・領海をめぐる紛争をリアルタイムで進行中の中国。日本と本格的な軍事レベルでのコンフリクト状態に突入したら、19の国々は、残らず日本の支援をするでしょうよ(w

ウイグル語での『ヤクシミズ』は『おはよう』のことです!



Posted by This_conservative_Site at 10:27