2011年07月11日

日本全国 脱原発に-「脱原発」を復興の基本理念に=福島県

-------------------------


脱原発にエネルギーを注ぐ前に、まず「福島原発を鎮めること」に全精力を注いで下さい!

見出しでビックリ、知事が?、かと思った。これは画期的だが、あの知事ではどうかな〜。

>ald*****さん県知事もそうなのかもしれんが、7〜8号機を異常なまでに欲しがっていたのは原発利権寄生町の双葉の町長だ。こいつは確か、事故後に7〜8号機の増設を国に求めてたみてえだな。

佐藤知事なら原発にしがみ付くよ。最終的には。この人では復興できない。

石原幹事長から言わせれば、このような動きも『集団ヒステリー』の一環なのですよねそして次回の総選挙、勿論自民党は『ぶれずに』原発推進を訴えてくれますよね石原幹事長を先頭に


 福島第1原発事故からの復興ビジョンを検討している福島県の有識者委員会は16日までに、脱原発を柱とする基本理念のたたき台をまとめた。7月末までに佐藤雄平知事に復興ビジョンを提言する予定で、提言内容を受け、県は年内に復興計画を策定する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110616-00000129-jij-pol
BMWアルピナ B3 S 値引き
スズキ 4サイクルバーディー80 デラックス査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 でも確率が0%ではない-当たる確率「26兆分の1」=独衛… (2011-10-25 02:26)
 事実上の値上げ。-来年1月から距離別料金制に=普通車50… (2011-10-24 14:25)
 薬事法は厄介者。-インフル予防トローチ、販売自粛=「医薬… (2011-10-23 19:19)
 -事故後操作「問題なかった」=1号機の手順書適用状況―東… (2011-10-22 05:38)
 橋下氏で決まりだよ。-橋下氏、大阪市長選出馬を表明=31… (2011-10-21 10:21)
 また吉本か…胡散臭すぎるな…-吉本所属タレントか、転落死… (2011-10-18 05:16)

Posted by This_conservative_Site at 22:46│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。