2011年09月05日

無敗伝説期待してます!-ザッケローニ監督「厳しい戦いは想…

-------------------------




柏木の代わりに清武お願いしますあと香川はトップ下で

一発退場の危険なプレーに逃げなかった遠藤に拍手を送る。初戦に勝てたことはこの先とても重要。アウェーはもっと厳しい戦いになる。ダメだった所はしっかり反省して次に繋いでほしい。

>確かに今回は良くなかったけど、 >たった?試合の出来で批判するなんてお前らJリーグ見てないで日本代表しか応援しないミーハーだろ? >柏木は今回の試合は反省して次の代表の試合につなげてほしいいい出来だったのはクラブでの話だろ。レッズでいくらよくても、代表で機能しないのならば、代わりは他にいるのだから、その選手(具体的に言えば清武)が代役を務めればいいだけのこと。

ザック采配は素晴らしいと思う。

ザックの試合まとめコメントはそこらの記者の記事よりわかりやすいw


 2日、ブラジル・ワールドカップ(W杯)アジア3次予選の初戦が行われ、日本は吉田麻也の決勝点で北朝鮮を1−0で下している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000321-soccerk-socc
ヤマハ DT125R 査定
エステナードソニック momo


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 おめでとうございます-中日・岩瀬「ほっとしています」通算… (2011-09-07 18:07)
 何気に、凄い事だよね-41歳・琢朗が“衣笠超え”カープ最… (2011-09-06 09:23)
 まあ、ルーキーだし及第点だね-佑ちゃん七回途中降板、3敗… (2011-09-06 09:20)
 活躍を願ってますm(__)m-ノバラ森本 恋人、ザックと… (2011-09-05 01:52)
 ミラクルどんでん!-オリックスが今季最多タイの7連勝 (2011-09-04 18:25)
 鳥谷は必要な選手-鳥谷が国内FA取得、新井がFAを再取得 (2011-09-04 10:13)

Posted by This_conservative_Site at 05:49│Comments(0)スポーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。