2011年09月22日

のCMしか見てないな〜-元・モー娘。久住小春、雑誌『Ca…

-------------------------




モー娘…。もはや誰がいるのかわからん。

のCMしか見てないな〜

それにしても、彼女が出演している某食パンのCMの耳障りな甲高い声&ぶりっ子ぶりはどうにかならないのでしょうか?(笑)

パンのCMはおばちゃんっぽく見える。

この人も元モー娘。の中では勝ち組になるのかな?


 2009年12月にモーニング娘。ならびにHello!Projectを卒業したタレント・久住小春(19)が、女性ファッション誌『CanCam』(小学館)の専属モデルに起用されたことが21日、わかった。卒業当初よりアイドルからモデルへの転向を強く希望していた久住にとって、今回の“転職”は感慨無量。過去に米倉涼子、伊東美咲、長谷川京子などファッション界を牽引するトップモデルを輩出してきた同誌に、専属として参加することに「まだ少し信じられない気持ちもあります」と喜びをかみしめている。久住は23日発売の11月号より本格的に活動を開始し、グラビア8Pでデビューを飾る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000338-oric-ent
パッソ 値引き
クラウンセダン 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 飽き飽きです。-乃木坂46、デビュー前に「明治」の新CM… (2011-11-09 14:15)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 10:30)
 いらない。-<AKB48>歴史上の人物に並んだ?今度は切… (2011-11-07 15:59)
 大失敗って事だな-<AKB48前田敦子>主演ドラマ最終回… (2011-09-23 08:13)
 下品の一言。-あやまんJAPAN、“素顔”明かされタジタ… (2011-09-21 14:36)
 チャラ男、全開でがんばれよ!-結膜炎で休養中のオリラジ・… (2011-08-14 07:59)

Posted by This_conservative_Site at 21:45│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。