2011年08月10日

正直萩本さんはおもしろくない-“視聴率100%男”萩本欽…

-------------------------




子供の頃よく欽ちゃんの番組見てたな。でも今の時代、欽ちゃんのお笑いはもう古いよ。

視聴率100%は当時でも無理があったな

お笑いタレントとしては好きではない。

もうこの人では笑えない。

もう時代遅れ…


 1980年代、昭和のテレビ史で唯一“視聴率100%男”と称えられたタレント・萩本欽一(70)が、約30年ぶりに視聴率30%超えを掲げた本格コント番組を日本テレビの金曜スーパープライム枠で放送することが15日、わかった。『欽ちゃんのどこまでやるの!』(テレビ朝日系)をはじめ “欽ドン!”、“週刊欽曜日”などといずれも平均世帯視聴率30%を超えたお化け番組を生み出してきた萩本を担ぎ出したのは、「電波少年シリーズ」生みの親・土屋敏男氏。萩本の自宅にまで出演を直談判し実現させた『欽ちゃん!もう一度30%番組作りましょう!(仮)』(7月22日 後7:00~)は、渾身のコント『新・欽ちゃんSHOW』を客前で披露する。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110615-00000342-oric-ent
湘南シーサイドカントリー倶楽部
ヤマハ TW200査定


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(エンターテインメント)の記事
 飽き飽きです。-乃木坂46、デビュー前に「明治」の新CM… (2011-11-09 14:15)
 韓国でやれよ-K-POPイベント<SEOUL TOKYO… (2011-11-08 10:30)
 いらない。-<AKB48>歴史上の人物に並んだ?今度は切… (2011-11-07 15:59)
 大失敗って事だな-<AKB48前田敦子>主演ドラマ最終回… (2011-09-23 08:13)
 のCMしか見てないな〜-元・モー娘。久住小春、雑誌『Ca… (2011-09-22 21:45)
 下品の一言。-あやまんJAPAN、“素顔”明かされタジタ… (2011-09-21 14:36)

Posted by This_conservative_Site at 21:06│Comments(0)エンターテインメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。