2011年10月04日

ギリシャは、あくまでユーロとい…-ユーロ圏財務相、対ギリ…

-------------------------




ギリシャから端を発した欧州危機が、アジア危機の引き金に必ず発展する。韓国を注意深く見れば、そのちょうこうは、既に現れている。

10月にギリシャデフォルトの可能性大だな。見切りつけたかな。

トルコ、ユーロ加入拒否されて逆に助かったのかもしれないな・・・。

>ギリシャは破綻している。おそらく、われわれが少なくとも50%の債権放棄を受け入れる以外に方法はないこの見方が正しいと思う。早くやったほうが痛手がすくない。早くおとしどころを探すべきだと思う。それにしても、ユンケル議長…。えらい名前だ…。

本当、ギリシャ国民は、甘えすぎ、他の国より酷いよ…こんなの助けてやる必要ないよ、助けても、根本の働くってわかるわけがないから。日本が働き者と言われるのは海外の働かなさすぎもあるんだよ。ユーロが何年かぶりの安値を付け…と聞いて、まだ何やってんだ?だよW。


 [ルクセンブルク/アテネ 3日 ロイター] ユーロ圏財務相は3日の会合で、第2次ギリシャ支援策における民間セクターの関与度合いについて見直しを行った。この動きにより、ギリシャ支援策に対する信頼感が損なわれ、デフォルト(債務不履行)に対する懸念が高まる可能性がある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111004-00000676-reu-bus_all
引越 料金
引越し 大阪


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(経済)の記事
 リストラは当然だけど、失業率が…-電気料金制度、見直し要… (2011-10-08 20:12)
 徹底的に潰せ-米アップル、豪での特許訴訟でサムスン電子の… (2011-10-07 23:42)
 遊んでいられんよな-入園者数、10年間で最低=震災後の休… (2011-10-06 01:09)
 一般社員や現場社員の削減や給与…-資本注入が焦点に=資金… (2011-10-05 20:02)
 最近じゃねーですよ。-最近の円高は急激、投機的動きには重… (2011-09-07 15:01)
 これでも増税するのかよ!?-東京株、2年4カ月ぶり安値=… (2011-09-06 08:10)

Posted by This_conservative_Site at 08:02│Comments(0)経済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。